

自己紹介、ver.秋にぃ

おはようみんな!

予告してた自己紹介のじかんだよ!

とてつもなく長いから気をつけてね☆

あ、でも最後にお知らせあるから最後までみてね!

自己紹介×100バトン

Q1 まず最初にお名前から~。
A1 秋にぃです。
Q2 生年月日・・・といきたいところだが個人情報なので大雑把に答えてネ。(○○年の春とか)
A2 平成7年、四月八日生まれ。
Q3 ・・ときたら血液型だが別に真面目に答えなくてもいい。(銀座とか言っちゃってもいいよ)
A3 くわがた! O型ですw
Q4 住んでる都道府県はどこだい? 
A4 神奈川
Q5 携帯電話はいつも持ち歩くor家に放置してるor未だにPHSだ
A5 PHSですけどなにか?
Q6 携帯電話の料金はいつも高いorいつも安いor携帯なんて無い
A6 高い。
Q7 好きな食べ物は?
A7 何だろう…;
Q8 好きな有名人は?
A8 声優さんなら…鳥海さんとか大塚さん
Q9 好きな言葉は?
A9 にゃんだかなー
Q10 好きな国は?もしもいけるならどこの国がいい?
A10 …ドリームランド←
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 ナス様
Q12 好きになれそうにない有名人は?
A12 …今のジャニ系。昔のジャニはわりと好き。
Q13 言われたくない言葉は?
A13 …何も言われないのが一番辛いお
Q14 インドア派?アウトドア派?アウトドア志望のインドア派?
A14 インドアww
Q15 同じ額ならどっちを買う? 「洋服」or「本」
A15 本!
Q16 有名人の友達か二次元の友達 どちらが欲しい?
A16 えー・・・二次元。
Q17 ペットにするなら 猫or犬
A17 猫。犬駄目w
Q18 固定型と携帯型ならどっちがお好き?(ゲーム機)
A18 どちらでも…
Q19 FF派?DQ派?それともマリオ派? ・・・ゲームとかやらない人?
A19 FF。
Q20 記念日とか意識しちゃう人ですか?
A20 うmうm
Q21 よく読むのは「少年漫画」or「少女漫画」
A21 少年漫画
Q22 アニメとマンガならどちらを見る?
A22 アニメ。
Q23 好きなマンガが実写化! 期待して見たら内容がアボーンorz 「それでも見る」or「もう見ない」
A23 もう見ない
Q24 好きな俳優(女優)が連ドラに! でも内容は面白くない・・・ 「それでも見る」or「もう見ない」
A24 好きな俳優いねぇ…
Q25 話題の作品が映画に! 「すぐに見に行く」or「周囲の評価を見てから見に行く」or「見に行かない」
A25 予告とかで決める。
Q26 実年齢よりも・・・「若く見られる」or「老けて見られる」
A26 老けて見られる
Q27 ド●えもんの道具の中で3つ選べるとしたら?
A27 どこでもドア、タケコプター、・・・てかもうドラえもんくださう
Q28 苦労も無く2ヶ国語使えるなら何語を喋りたい?
A28 …英語!←
Q29 お城に住める権利がもらえたら何城に住みたい?(国内でも国外でも)
A29 宮城、仙台の…なんだっけw
Q30 好きな戦国武将は?
A30 伊達政宗
Q31 好きな幕末の人物は?
A31 斉藤一
Q32 今いるなら会ってみたい歴史上の人物は?
A32 織田様
Q33 ●●があなたの家に1ヶ月住ませて欲しいと言ってる。 誰なら許可する?
A33 声優さん。鳥海さんとか大塚さんとか・・・
Q34 ●●があなたの学校(職場)へやってきた! 誰だったら嬉しい?
A34 同じく声優さんかなぁ
Q35 ●●と親しくなったので一緒に出かけることに・・・。誰とどこへ行きたい?
A35 歌い手さんとスタジオ。
Q36 あなたにとっての相棒と呼べるのは?
A36 カメラ。
Q37 「●●と○○だけが友達」  ●●と○○に入る言葉は?
A37 二次元と音楽
Q38 どういうわけか突然勇者に任命された!どうする?
A38 ひゃっふぉーい!!
Q39 勇者には仲間が必要だ! その仲間は?
A39 触手wwww
Q40 勇者には装備が必要だ! その装備は?
A40 半そで半ズボン!
Q41 勇者には魔王が必要だ! その魔王は?
A41 なんかイケメンの人
Q42 魔王がまさかの命乞い! 助けるor倒す
A42 助ける代わりに・・・
Q43 旅は終わった・・・仲間とは 別れるorこれからも仲間
A43 これからも仲間。
Q44 何の因果か軍部の手先になってしまった!どうする?
A44 しらねぇww
Q45 上司はどんな人?
A45 美人男前
Q46 同僚はどんな人?
A46 気さくな奴
Q47 部下はどんな人?
A47 ヘタレわんこ
Q48 戦う相手はどんな人?
A48 いかつい
Q49 初めての給料で何を買う?
A49 漫画か機材
Q50 宝くじが当たったら「買い物する」or「旅行する」or「貯金する」
A50 買い物
Q51 友達と遊ぶ時は「家」or「外」
A51 家
Q52 長期休暇だ!「遊びに行く」or「家でまったり」
A52 家でごろごろ
Q53 今はままってるモノ
A53 ニコニコ
Q54 ついついやってしまうクセ
A54 八重歯で指を噛む
Q55 1日が●時間だったらいいのに~って思うことありません? ●に入る数字は? 
A55 68wwwwwww
Q56 何故か他人の寿命が見えるようになった! どうする? ちなみに自分のは見えない
A56 人間観察。
Q57 朝はやっぱり「ごはん」or「パン」
A57 食べないお
Q58 時間が無い!けどお腹は空く!「ウィダー」or「カロリーメイト」
A58 ウィダー
Q59 何かを買うとき前評判は「気にする」or「気にしない」
A59 気にしない
Q60 コンビニではよく何を買う?
A60 ツナマヨおにぎりww
Q61 日曜朝はテレビで何を見る?
A61 寝てる・・・
Q62 日曜の夜は月曜のことで憂鬱になる?
A62 うm
Q63 金曜日はテンション上がる?
A63 うmうm
Q64 夏休みの宿題は「先にやる」or「後でやる」or「計画的にやる」
A64 後で後でと思ってたら明日学校じゃんってなるw
Q65 修学旅行といえば?
A65 京都!
Q66 社交的or内向的
A66 しらん
Q67 楽観的or悲観的
A67 楽観的かなぁ?
Q68 計画的or行き当たりばったり
A68 行き当たりばったり
Q69 能動的or受動的
A69 ワカンネ
Q70 リーダー気質or従うタイプ
A70 どちらとも言えない
Q71 凝り性or飽きっぽい
A71 飽きっぽい。秋だけにw
Q72 これにならいくらお金を出してもいい!と思えるモノは?
A72 カメラ…
Q73 これにお金を使うのは嫌だなぁ・・・と思うものは?
A73 飯。
Q74 お年玉は「もらう方」or「上げる方」or「どちらでもない」
A74 もら…orz…
Q75 年賀状は「早めに出す」or「ギリギリまで出さない」or「もらったら書く」
A75 ギリギリ
Q76 スケジュールは「きっちり決める」or「大雑把にきめる」or「テキトー」
A76 てきと
Q77 自分は「几帳面」or「大雑把」
A77 大雑把
Q78 音楽は「CDを買う」or「CDをレンタル」or「ダウンロード」
A78 買う
Q79 動画サイトは「よく使う」or「たまに使う」or「何ソレおいしいの?」
A79 ほぼ毎日使う
Q80 パソコンは「デスクトップ」or「ノート」
A80 ノート
Q81 携帯の待ち受け画面は?
A81 荒川の星さん
Q82 携帯のストラップは?
A82 大量でなにがなんだか・・・
Q83 写真を撮るなら「携帯のカメラ」or「デジカメ」or「インスタントカメラ」
A83 デジカメ
Q84 今まで呼ばれたニックネーム
A84 本名。
Q85 自分を動物にたとえると?
A85 猫…とかそこらへん
Q86 自分を植物にたとえると?
A86 雑草w
Q87 自分を文房具にたとえると?
A87 消しカス
Q88 自分を色にたとえると?
A88 黒
Q89 自分は「父親似」or「母親似」or「祖父母似」
A89 ・・・?
Q90 「父親(母親)にそっくりだね」と言われた時の気持ち
A90 えー・・・☆
Q91 正直自分の顔は「美形」or「不細工」
A91 不細工。
Q92 どんな顔にでもしてあげるよ!って言われたら さぁどんな顔になりたい?
A92 別にこのままでいい
Q93 どんな才能も開花させてあげるよ!って言われたら どんな才能が欲しい?
A93 絵上手くなりたい
Q94 性別を変えられるならどうする?「今のまま」or「異性になってみたい」
A94 男に!
Q95 一度に複数の人に好かれた! どうする?「誰かと付き合う」or「誰とも付き合わない」
A95 ・・・きゅ、究極の選択ww
Q96 そろそろ終りだけども自分の中の何かは見えた?
A96 ・・・?
Q97 正直疲れた?
A97 すげぇ疲れたw
Q98 誰かに回そうと思える?
A98 …うーん
Q99 はっきり言ってこのバトン「意味不明」or「なかなか面白い」or「はぁ?」
A99 なかなかでは?
Q100 御疲れ様でした。見直してみて変な所があったら訂正してください。
A100 ありがとざいましたー!
はい。

長くてめんどくさかった人挙手。

でも最後まで見てくれたのならありがとうございます^^

それじゃ、今日はここまで。

お知らせ↓

twitterには学校行くまで居るかもだから、暇な人は話しかけてねーwwww
ついでに、どうでもいいがテスト俺やべぇかも…!
あー…朝から励ましくれる人募集チューwwww


テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>有 >㊥★耶麻

テスト泣きそ・・・w
ありがとなーww

なんとなく100にw
テスト頑張ってくださいな!
ありがとございます。。。
こちらこそ!

No title

100よくやりましたねww

体育大会だるかったっすよ。
おれらもテストは3週間後ぐらいにありますよorz

まぁ、がんばってください。
あと、これからもよろしくお願いしますね。

No title

わぉ 100問だぁwww
凄いねっ
お疲れさまです♪

テストやばいの!?w
じゃああれだね、
秋にぃの点数あがるのお祈りしとくbb

がんばってね★
じゃあ行ってきますっ
プロフィール

秋にぃ

Author:秋にぃ
skype.
twitter.
やってます。
気軽にコンタクトしてくださいな

性別:女
性格:すこぶる悪い←
容姿:デブ、眼鏡、男
備考:変態。オタク。ニコ厨

RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索
twitter
