

報告みたいなもの

皆さんこんにゃー

^p^/

実は明日テストなんです…そこで!

ついに俺のプロフィール…暴露しちゃいます。

期待外れ?裏切り者?そんなこと気にしないぜ☆

最初に謝っときますが・・・

今まで偉そうな発言しててすいませんですた!!

秋にぃ…実はおにぃちゃんって年じゃないんだ…

あ、でもおにぃさん的存在にはなりたいwww
もっと男らしく頑張ります。女ですがwwwwwwww

プロフィールは次の記事に書くよ!

ずっと年齢隠すのめんどいし、いつかはバレるしね。

それではノシ

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

>ジク

いまさら気づいた^p^
早く年賀状くれwwwwwww

今起きたw

テストゎお絵描き時間だぉ←

まぁ頑張ろーねぇ(^Q^)/^

Re:有

うん変えてみたw

もう可愛いなぁ有は^^

踊る…よ!

期待はすんなよー?

おう頑張るーww

No title

ぉ テンプレ変わった!

秋にぃは僕のおにぃちゃんです←

踊るの??w
ぇ 何かそれ楽しみですww

テスト頑張れっ★
プロフィール

秋にぃ

Author:秋にぃ
skype.
twitter.
やってます。
気軽にコンタクトしてくださいな

性別:女
性格:すこぶる悪い←
容姿:デブ、眼鏡、男
備考:変態。オタク。ニコ厨

RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索
twitter
