

質問コーナー的なの作るかな…とかなんとか考えた今日この頃の秋にぃですが最近は不規則な生活し過ぎて死にかけです。

題名長ッ!!!!!!!

とか思った皆様こんにちワールド^^

実は…まだPCが直ってない秋にぃです。

これもう駄目やん。

早く直せやって話やんな?

事情があるねん…ちょっと見逃しておくれ(笑)

てかかなり放置しちゃったな、すまん。

そうそう、秋にぃは恋愛してますかー?って言ってた子が居たから教えとく。秋にぃは彼女も彼氏もいません^p^

昔はいたんだよ、彼女。半年ぐらいで別れたけどね←

…これからPC治るまでは一回一問だけ質問に答えようと思う。コメントで質問を入れてくれ、んで…ランダムに答えてこうと思います。
みんな、じゃんじゃん秋にぃに聞きたい事コメントしてくれよな☆

プロフィール

秋にぃ

Author:秋にぃ
skype.
twitter.
やってます。
気軽にコンタクトしてくださいな

性別:女
性格:すこぶる悪い←
容姿:デブ、眼鏡、男
備考:変態。オタク。ニコ厨

RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索
twitter
